
年の瀬です

ひとりごと 暮らし

f:id:rousokuyo:20161212090050j:plain

 

ことしはずーっと部活三昧の年だった。
目下の目標はなかまにお披露目する
宴会や望年会なので
さいきんはほんとうに忙しかった(追い込み練習で)!!
店がやすみの日はほとんどフラの練習。

その望年会がひとつ終わったー
(まだあと1こある)


さいきんは部活に追われてて
家の片付けとか一個もしてなくて
散らかし怪獣の2歳児が家にいるもんだから
家の中、すごいことになっている。
さいきんは人が来ることがないもんだから
氣にもしなくなっていたが
こないだささたくや氏が
いきなり遊びにやってきたので
それまで全然氣にならなかった散らかり状態に
ハッと我に返って(笑)

「そうじしたい」衝動にかられたのでした。

 

まだそうじしてないけどね。

まだ本番1個残ってるし。

 

 

f:id:rousokuyo:20161212090110j:plain

広告を非表示にする