
喫茶室より

f:id:rousokuyo:20150508154232j:plain

 

 

長らくお休みをいただいておりましたが

今月11日より、喫茶室を再開します。

ちょくちょくお休みをいただいてしまい、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

あいかわらずのマイペースで

喫茶室もボチボチとはじめたいと思います。

日々太も、楽しそうに保育園に通いはじめました。

母ちゃん、安心してお店できます!

 

そして、、、

ろうそく夜も今年5年目で

新しい場所に移ろうと考えています。

まだ詳しくはお知らせできませんが

今の場所での喫茶室は、あとすこしになるかと思います。

ぜひあそびにいらしてくださいね。

 

 

f:id:rousokuyo:20150508154253j:plain

広告を非表示にする