
ボンヤリしたこれからのこと



これからどうしようかなと思いながら
2ヶ月のひびたといっしょに
ぼちぼちうごきはじめています。


こないだは、種まきまつりに、ことし初の
かき氷屋さんで出店。
あいたかった友だちにも
たくさん会えて、
これからのことを考える、いいきっかけになった
いちにちだった。


まだまだ、
小さな人を育てながらは
まえと同じようにやることは難しいので
すこしづつ
できるところから
ろうそく夜を再開したいなーと思うのです。


ほんとうにすこしずつ。


いままでどおりのことはできないけど
そのかわり
新たににやりたいことも
わいてきました。
イメージしながら、わくわくするようなこと
いっぱいやっていきたいな。




6月27日にはyumahareのイノウエカオリちゃんの
頭巾(ずきん)のワークショップやります。


7月4日〜12日は、黒川登紀子さんのガラスの展。


8月には白樺のかごの作家さんである、つくばの森のユーリさんの
白樺のかごのワークショップやります。


喫茶室は、7月から不定期でオープンする予定。



ほかにもたのしいこと、いろいろ計画中。
妄想がとまらないー



また、くわしいことは追っておしらせします。




広告を非表示にする