
GWですね


今週の喫茶室のオープンは
30日(火)、1日(水)、3日(金)です。
4日(土)は臨時休業となります。
よろしくお願いします。


今日はのんびりした日。
雨ののんびりしたろうそく夜もまたいいものです。
ひまな日にかけると決めている
静かな音楽をかけていると
ついこのあいだ「会いたいな」と思っていた方が
ひょっこりいらしてくださいました。
ほらほら、こんなことがおきるのです!


さてさてGWです。
週末はペンキをぬって
子どものかくれ部屋を仕上げた。
長男からの「カベは白じゃない色で」とのリクエストに
モロッコっぽいミントグリーンのイメージが
ぬってみたら案外スモーキーなモスグリーンになってしまった。



左に見えているのはベッド。
ペンキ塗りのために立てている。



小さな小さな小部屋なので、写真がうまく撮れません。
全体像がとりたいのにー

広告を非表示にする