新しい年


年末年始といっさいこちらの更新もせず
1月の営業のお知らせもせず
申しわけありませんでした。
この年末は、毎年のことながら
年賀状が作れませんでした。
いただいた方には返信もできずもうしわけありません。
余裕をもっていくのが課題ですね。
年があけてからは
いろいろ(大そうじとか)をあきらめて、
ずいぶんお正月らしくすごしてしまい
スイッチが完全にきれておりました。
毎年のことながら、自分でスイッチをいれることがにがてなので
すこしづつ、まわりにいる人たちに手伝ってもらいながら
よっこらしょ
てな感じです。


今月のろうそく夜喫茶室の営業は
11日(金) 12日(土)
18日(金) 19日(土)
25日(金) 26日(土)
11時より営業

今週のお昼ごはんはタイカレーをご用意しておまちしております。






広告を非表示にする