
イベントのお知らせがいろいろ


今週は連日イベントがあります。
なので詳細はホームページで確認いただくとして
かんたんにおさそい。


6日 デポープラスにて12月の「小さな小さな教室」です。
クリスマスのためのクッキーオーナメントづくり。
クッキーは、オーブンで焼くのではなく、手軽にかんたんにフライパンをつかいます。
片手間にできるところがいいのです。
10時〜 2500円
まだ若干名空きがございます。 rousokuyo@kba.biglobe.ne.jp


7日 コピ・ルアックの珈琲の会
イタリア料理の山口祐子さんが、珍しい珈琲豆があるとのことで
デポープラスさんを会場に、珈琲の会を行うことになりました。
ろうそく夜は珈琲を入れる係と、お菓子の係。
14時〜 3000円


8日 海辺の小さなひだまり作品展
   ivory+個展(12月7、8、9日)
ろうそく夜と同じ松茂町に、古い平屋の小さなアトリエで
作品をつくり続けている安藤由紀さんのはじめての個展。
ろうそく夜は8日に、出張喫茶店をしに行きます。
ギャラリーマルアール(高松)
会場は寒いとのうわさ。
あったかくしておこしくださいー


9日 本と音楽と冬のツドイ
6月にろうそく夜でイラストの個展をしていただいた
イワサトミキさんのバンド「トナリセッションズ」が
徳島にやってきます。
バンドとして徳島で演奏するのはこれがはじめて!(なはず)
ろうそく夜ではソロでうたってくれたミヤタケさんですが
「生トナリ」として聴くのはわたしもはじめてー
今回は「風博士」さんのリリースツアーとして
「島津田四郎」さんと「トナリセッションズ」がくっついてきた(しつれい!)カタチです。
もうほんと楽しみです!!
今回のイベントはuta no taneさん主催とあり、
ブックカフェがテーマ。
古本市でのライブというイメージです。
古本屋の店員スタイルで行きましょうか。
ろうそく夜は3時ごろからあたたかい飲み物もっていきます。
ろうそく夜からもいろいろ古本を出品しますので
古本探しがてら、ライブにおこしください。
朝から二サンジカンクライノツドイも行っていますよー!!


広告を非表示にする