秋がきて、冬がくる。


いつもなら冬の終わりにかかる風邪を
早々にひいてしまっていました。
しばらくはマスクをつけて
家の中でも外にいるような
カラダを暖める服を着てすごしていましたが
予定していたイベントにも行けず
悔し泣きで布団にくるまっていました。
今はもうずいぶんましてす。
声もでなかったけど、今はハスキーなオッサン声。


お店にすこしだけ、かわいいバッグが届いております。
そら家さんの、アフリカの布でつくったトートバッグ。
裏地に丈夫な帆布が使用されています。
すべて1点もの。早い者勝ちです。
冬になり、重々しい服とはうらはらに
元気な色のバッグもちませんかー

広告を非表示にする