お店について



10月よりいきなり営業体制をかえてしまって
お店はやめてしまったと思われているろうそく夜ですが
細々と営業をつづけております。
ほんとうにたいへんごめいわくをおかけしております。


暮らしと仕事がいっしょになって、それをつづけていくということは
暮らしが変化していくとともに、仕事も変化していくということで
わかっていながらはじめたけど
そこに気もちがついていかず
なかなかきちんとかたちを決めることが難しく
お客さんに説明もできないままという
そんな状況です。


このところいろいろな大変がかさなり、
毎日店をあけていることが難しくなっています。

しばらくの間
ひと月ごとに、営業日をホームページににお知らせしますので
ごらんになっていただいて、おこしいただけたらと思います。


今週も金、土よう日はお店オープンします。
お昼ごはんは、アジア定食です!


営業時間 11:00〜18:00(LO:17:00)

広告を非表示にする