
はじまってます


先週からイワサトミキ展がはじまっておりまーす。
なかなかブログを書くところまでこれなくて
いつもお知らせが事後になってしまいます。



イワサトミキさんは、香川の方なので
お客さんは県外の方がたくさんいらっしゃいます。
すごく新鮮で、いろんな出会いがありました。
イワサトさんは「私が県外なんだから県外のお客さんがくるのは当然では」と
おっしゃりますが、、、
遠いようで近いんでしょうね。
高松や、松山や高知、四国中央市など四国の真ん中からも。



いつもながらに写真がヘタ!
瓦でできたオブジェや
かわいい手ぬぐいなどグッズもいろいろそろっていますー
もちろんトナリセッションズのCDもありまっせ。
ではつづきはまたのちほど。

広告を非表示にする