
レコード喫茶 at ろうそく夜


お気に入りのレコードがもしあれば
いちまいもってきませんか。
むかしからここにあったような
レコード喫茶、はじまります。
メニューはまさに純喫茶。
一夜かぎりの音楽喫茶。


4月 14日(土) 
16時〜21時ごろまで
場所 ろうそく夜


ろうそく夜で一夜かぎりの音楽喫茶をします。
どなたでも来ていただけます。
お気に入りのレコードがあれば、
いちまいもってきてくださいね。(もちろん何枚でも)
なくても結構です。
昔きいていたあのレコードはどうでしょう?
今もずっとかわらずすきなものは?
春の夜にぴったりのがありませんか?


朝からは通常営業しておりますが
16時ごろから、レコード喫茶にだんだんかわります。
お席に限りがございますが、床にもおすわりいただけます。
ぜひぜひあそびに来て下さいね。

広告を非表示にする