明日から。


春になりましたね。


アトリエユヌプラスの衣服展には
たくさんの方に足を運んでいただき
ユヌプラスさんの製品を
たくさん見て、感じていただけたこと
たいへん嬉しく、感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございました。


わたしも今回の展で
ユヌプラス鈴木さんご家族とお会いし
製品を目の当たりにし
学ぶことがたくさんありました。
つくること、着ること、
かんじること、
いろいろ思いました。
そして、あたらしい服を着るたのしさ
あらためて感じています。


今月の天然生活に(5月号)
ユヌプラスさんのアトリエや、
ものつくりのことが4ページものっていますので
ぜひぜひ見てみて下さいね。


さてさて
ろうそく夜も今月からもよう替えをしました。
長いことお休みしてしまい
大変ごめいわくをおかけいたしました。


今月より、ろうそく夜は店舗は2階のみとなります。
生活道具の店も、喫茶室も2階です!
メニューもすこし変化します。
すぐにはがらりとかわらないのが
うちののんびりなところ。
すこしずつ、すこしづつ、
こじんまりといきますので
これからもよろしくお願い致します。

広告を非表示にする