ユヌプラス展やってます

ユヌプラスの衣服展、はじまっています。
定番のハンカチやタオルに加え
ふちどりの鮮やかなリネンハンカチや、
この素材のバスタオルがほしかったーというのや
ぜいたくなリネンのタオルケット、
日用品だけでも見ごたえがあります。


衣服はまたすごくかわいい!
わたしのいう「かわいい」は少数派といわれているので
説得力に欠けますが、、、
お客さんの目のいろがなんかちがうので
みんなも「かわいい」と思っているはずです。


みなさんすごく決断力があり
決めるのがはやい。
そしてふしぎなことに
ぴったり(ほんとうにぴったり)の
よく似合ういちまいをえらぶのです!!
たくさんの服を若い時に着て
もう、自分のことを知っているんでしょうね。
そして、日々着ながら
ユヌプラスの製品のよさを感じて下さればと思います。


写真をいろいろとっているので
こちらでのぞいてみてくださいね


http://www.i4pc.jp/user/rousokuyo

広告を非表示にする