冬のたのしみ


久しぶりのワークショップ!
「いずゆ」のyukaさんのパンづくり教室を行いました。
yukaさんのどくとくのトークを楽しむ会でもあります。
今回はほんとうに充実の1日で、参加したみなさん
たっぷりと、あんぱんづくりに力をそそぎました。
写真もたくさんとりました。(パンの写真ばっかり)
yukaさんの粋なはからいで、
あんぱんだけでなく、シナモンロールもつくることに。


あんぱんのあんこはレンズ豆のあんこ。
どこかくせがあって、アジアっぽい風味がしました。



あんこのつつみ方にはこつがあるんです



シナモンロールはおまき寿司のように




でました。ピース天火



シナモンロールやけた



あんぱんもやけたよー



レンズ豆のあんこ

広告を非表示にする