風邪ひきとダイコン


毎日いろんなところから大根をいただくきょうこのごろ。
干し大根の季節やなーと思いながら
毎日1本は消費しているので
まだまだ干すとこまで至りません。
こないだいただいたのはクリスマスのいろ。
クリスマスのサラダをつくろう。


明日はわたしだけ仕事をお休みします。
何かというと、かぜをひいたのです。
しかし熱はいっさい出ず。
喉だけがいたくて、声がでないのです。
声を出すだけでエネルギーを消耗するので
どっと疲れてしまいます。
にこにこ市、ぜんざいをもっていくと告知しておりましたが
すみません。
にこにこ市はやっちゃんだけで
あたたかい飲みものを用意しています。

広告を非表示にする