読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台所喫茶店でした

土よう日は臨時休業にしてしまいました。
たいへんごめいわくをおかけいたしました。




新居浜で、今年で5年めの台所喫茶店。
また、あっというまにおわってしまった。
毎年、秋の寒くなってきたころ
いきなりはじまって、あっというまになくなってしまう喫茶店。
ことしもまた、ケーキを口にすることなく
うりきれてしまった。
ビスケットも、たくさんたくさん焼いたのに
やっぱりすぐになくなってしまった。


最後にはいつも、珈琲か紅茶だけのメニューになってしまい、
遠くからわざわざいらしていただいたのに
申しわけなかったです。
来年は、もっともっと、もっと作ろうとおもいます。


お天気がわるいなか(とくに初日)、わざわざおこしいただき
ありがとうございました!!







今年は、台所喫茶店、初の珈琲教室をひらきました。
2日間とも、とても緊張しました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
わたしのつたない話をきいて下さりありがとうございました。



これは参加してくださった方へのおみやげ。
焼菓子3種。
来年もまたやりまーす。

広告を非表示にする