一二三ライブのお知らせ

台所喫茶店の日とかぶってしまいますが
一二三さん、かなり好き!!!
ぜひ、ききにいってくださいー



新しいアルバム『ざあゆにゅんば』のリリースツアー!!
今年も神山の愛ちゃん・寺院ずも歌ってくれます。

徳島出身の歌姫たち。
彼女達の歌声と想いがたくさんの人のこころに届きますように。


一二三セカンドアルバムリリースツアー
『ざあゆにゅんば』

2011・11・20 sun
17:00〜 軽食出店あり
18:00〜 liveスタート

出演 寺院ず
   宮城愛
   一二三withなおき(縁)

場所 種蒔大師 東林院
   鳴門市大麻町大谷字山田59

チケット 予約1500円
     当日1800円 *小学生以下無料

予約 090-8692-5330(向井)
   luna@hanamiduki.org


もう後1週間です!お早めにご連絡ください。

わたし達の日々の生活から生まれた、日々のしあわせや悲しみ、想いや願いを
たくさんの素敵な仲間といろんな色で描き、彩ることが出来ました。
これからの暮らしを、みんなで一緒に考え、築き、優しく過ごしていけることを願っています。


お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください。

広告を非表示にする