
いろいろ入荷


さいきんまったくふれていませんでした、店のこと。
いろいろ、おしなもの入荷しています。
かごやら、うつわやら、文机や丸いす、ガラクタいろいろ、
やまちゃんの手織りリサイクルマット、
北欧のクリスマスのかざり、
ローシルクのとろりとしたストール、ガムチャ。
ほかにもいろいろ。





さいきんは家族のたんじょう日が続いてて
ケーキざんまい。
27日はふうたのたんじょう会だった。
冷凍しておいたブルーベリーで
ロールケーキをつくろうと思って四角くスポンジをやいたら
主役のふうたが口出ししてきて
仕上げはオレにやらせろというので
あとはまかせておいたら
長方形のケーキにかわっていた。
しかも仕上げをブルーベリーで「元木」って!


広告を非表示にする