読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとのまつり

いろいろいろんなことがありましたが
最高だったのが縄文まつり。
音楽も素晴らしくて、2日間酔いっぱなしでした。
けっこう店から離れられなかったけど、
ステージの前あたりに陣取って出店したので
仕事してるのか、あそんでるのか。


茅葺きの屋根で仕上げたステージがとても格好よい。
大きな薪を焼いて、火柱があがると
人々は、動物にもどっていたと思う。
まつりってもともとこういうものだったなと思った。
楽しみたい思いがあつまってつくりあげたおまつり。
心をゆさぶられるできごとが
1日のなかに数々おこるような
すごいまつりだった。


来ていただいたお客さんたち
ありがとうございました!


ホウちゃん、ライブをみてもっと大すきになった。



ナンバー1においしかったのは
「モンゴルパン」

広告を非表示にする