突撃出張喫茶店


急なお知らせで申しわけありませんが、楽しいお知らせです。
今度の日曜日(11日)、神山で出張喫茶店をいたします。


イベントの詳細は、こちらのイン神山を見てみて下さいね。


           イン神山


今週5日からやっており、毎日日替わりカフェ番長が
当番をするそう。
おもしろそーう!とつぶやいたら、なんと日曜日に当番がまわってきた。
当番って、ちょっとした緊張と、めんどくささと、責任感と好奇心で
こころん中が、グルグルドキドキします。
急なオファーで、チラシにはのってないけど
11日の「ひさぎめさんの物産カフェ」が、ろうそく夜にかわるそうです。


いつもとちがう場所で、ろうそく夜のなかに
どんな空気が流れるのかが、とても楽しみです。

お飲ものとおやつと、サンドイッチをご用意しておまちしています。


路地と人行商プロジェクト 「販女(ひさぎめ)の家」

9月 5〜11日(ろうそく夜は11日のみ)
11時〜17時くらいまで

場所 神山町上分 ココブンハウス(食堂田中屋隣)
      (徳島県名西郡神山町上分字川又218-1)


          「販女(ひさぎめ)の家」

広告を非表示にする