
暑中見舞


暑くてクラクラしています。
まわりでも、熱中症になったという声がちらほら。
すこし前までは熱中症なんてめずらしい言葉だったのに。


8月はあっというまで、
お盆をあけてしまうと、もう夏がおわってしまう気もちがしています。
ことしは阿波踊りも見なかった(踊れなかった)なー
でも、会いたいと思っていた人が
わざわざ遠方からうちに来て下さったり
前から行きたいとおもっていた場所に行くことができたりして
刺激的な8月でした。


うつわ、たくさん入荷しています。
かき氷たべがてら、みにきてくださいね。


ちなみに今のかき氷は
桃、いちじく、やまもも です。



子どもイスもいろんな色がふえました。かわい!


足の滑りどめは、とりはずし可能でっせ。

広告を非表示にする