
さいきんの。


台風が去ってしばらくはすずしい日々がつづいていて
「もしかしてもう夏終わり?」
なんて、半にやけで
さびしいけど涼しい気分にひたっていたのもつかの間。
ほんとうにほんものの暑い日々がはじまりました。
やっぱりなー


さすがに、イヤさすがにエアコンをつけないわけにもいかず
と、いいながら
やっぱりつけていない日々。。
ほんとうに暑い!!


このごろのお昼ごはんは、キッシュとスープのセット。
「ごはんもん」がないといって、だんなはぶうぶう言っていますが
わたしは喫茶店らしいメニューがすき。


あたらしいメニューをいろいろ考え中。


かき氷は、桃、すもも、やまもも、甘夏シナモン、いちご。
出張かき氷やさんしますよー


広告を非表示にする