
おしなもの少し


ホームページを新しくしようと思って
春からしばらくたちましたが
結局まだ途中です。
「おしなもの」というページに
すきで置いている店のお品ものをご紹介したいのに
なかなかねー。


ちょこっと写真とりましたので
すこしご紹介。ほんとに少しですが。


古いものです。

手回しのかき氷機。素朴でかわいい。
そのまんまですが、オイルを差せば使えると思います。  15000yen



こどもいす。
スモーキーな3色で、レッド、グリーン、ブルーがあります。 3000yen


がっしりした作業台。
天板に足場板が使われています。組み合わせがとても格好いい。 28000yen



古い木箱と錆びた鉄脚のカートワゴン。
赤ちゃんのベッドにもなりそう。上に板をのせると作業台にも。
なにかと役にたつワゴン。 26000yen




手ふきガラスの鉢(左)  4500yen
ピッチャー(右)   3200yen
大きさがちょうどいい感じ。あんまりみたことないタイプです。
どっしりしているので、安心して毎日つかえる感じ。



おさら  2000yen
コップ  2000yen
ユラユラしたガラスの表面をみるとときめきます。


ほかにもありますが、つづきはまたこんど。。。

広告を非表示にする