読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WALTSのメイクレッスン


ちょっとまえのことになりますが
小さな小さな教室ではなく、
わりとふつうに大きな教室、
WALTSのメイクレッスンを
ろうそく夜の定休日に行いました。
久しぶりの、グループでのレッスンとあって、
早いうちに、予約はキャンセル待ち状態でした。


ふだんお化粧をしないわたしですら
夢中で聞き耳をたててしまうほど
魅力的な教室!
来て下さった方のなかから、おひとりモデルとなり
yoshinkoさんにメイクしてもらいながら、
ほかの方たちも、自分でメイクしていくのですが
ノーメイクだった女の子たちが、
見る見るべっぴんさんに変わっていくのが
女でありながらもドキドキしてしまいました。
だんなはそのことを知ってかしらずか、
出かけてしまっていました。
さいごに、モデルになった人が
すごーく素敵になって(もとから素敵なんですが)
みんなが「わー!!」となる空気がすごくよかったです。


県外からも、わざわざ来て下さった方もいらっしゃいました。
ほんとうにありがとうございます。
こんどはヘアアレンジ教室なんかもやってもらいたいな、と
ひそかに計画しています。
また涼しくなってから、メイクレッスンもお願いしたいなーと思っています。
ありがとうございました!

広告を非表示にする