つくる学校のお知らせ その1


つくる学校のチラシ、「つくる学校新聞」ができました。
わら半紙に、4コマ漫画いりの、パッとしないかんじのチラシです。
まさに学校新聞!!
でも、肝心な情報が少ない気がしたので、ちょこちょこここに書いておきますね。


当日は、5分〜できるようなワークショップを
それぞれのブースで行っておりますので
11時から16時までの間に、いつお越しいただいても構いません。
それぞれの教室(ブース)で定員がいっぱいでも、ちょっとまっていれば
すぐに順番がまわってくると思います。


ろうそく夜は通常の喫茶店営業は行わず、
テイクアウトメニューをご用意いたしております。
(敷地外での飲食は、ご遠慮下さいね)


各教室(ブース)で、素材の販売も行いますので
どこかのワークショップで作られる場合
他のブースの素材を使うことは自由です。
いろんな素材をコラボさせても、楽しいものができると思います。

広告を非表示にする