ソックモンキーをつくる会


今日はソックモンキーの日でした。
今週は、小さな小さな教室が連チャンであるので
和室が大忙しです。
きのうはみつろうろうそくづくりでしたが
(私が)ばたばたしていて写真をとりわすれていました。
今回はジャマしに出たりはいったりしたので
写真もとりましたよー


4人の方が、それぞれのソックモンキーを楽しくつくって帰られました。
4サイズあるくつ下を、それぞれが選んで
それぞれの感覚でつくるので
おもしろいほど全然ちがう!!
わたしもまえにつくったことがありますが
わたしのはわたしらしいおさるさん。
今日の4人のモンキーも
それぞれの作者によく似た感じにしあがっていましたよ。
次回は22日です。予約うけつけ中。


広告を非表示にする