
アースデイ神山 に出店します。


今週末の土ようと日よう、アースデイ神山に出店いたします。
去年は参加しなかったので、久しぶりの出店です。
お天気がすこし心配ですが、ほんとうに楽しいおまつりなので
ぜひぜひ、ご家族でおでかけください!!


音楽と遊びとあるもんでまつり。
音楽は、わたしの大すきなひとたちばかり出演します。
もう鼻血がでそうです。
めだまはほうちゃんかな。ことしのナンバーワン!!です。
しかしえまえそうさんもはずせません。
やっぱり鼻血がでそうです。仕事にならないと思います。



と き  5月 28日、29日(土日)


ところ  神山温泉よこ「ふれあい公園」 徳島県名西郡神山町神領


くわしい内容は、楽音楽日をご覧下さい。



ろうそく夜は28日(土よう)は臨時休業とさせていただきます。ご了承くださいませ。

広告を非表示にする