読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出張喫茶店がおわりました


日曜日、Natural Nao 〜紡ぐ〜 at yohak
出張喫茶店させていただいて来ました。
こんなふうに県内で出店に呼んでいただくことは
ほぼはじめてだったので、ドキドキ緊張していたのですが
とっっっても楽しかったです。
naoさんの、男前なサッパリ感は
どう考えても学生時代、女子からモテモテだったであろう感じで
まるでナオ先輩にとりまく後輩のごとく
お客さんが次々にやってきた。
たくさんのファンがいるのだ。


お茶菓子売りをしながら、洋服をえらんでいるお客さんをみていると
やっぱり女子は、服をえらんでるのがいちばんかわいらしく
楽しそう〜と思いました。


おかげさまで、ろうそく夜もほとんど完売になり
充実のいちにちとなったのでした。ワーイワーイ。
来ていただいたお客さま、ほんとうにありがとうございました!!
またご縁があり、呼んで下さったnaoさん、yohakの皆さん、ありがとうございました!

広告を非表示にする