
日々、、、


なんだかこのごろ
ぜんぜんやるきがおきませーん
片付けないといけないあれや、これやのことを
気になりながらもできずにうだうだとしている日々。


いろんなところにすこしづつ、募金をしたり
うごいてみたりはするものの
テレビを見てみても
パソコンをひらいてみても
たくさんの情報がかたられているけど
うけとめきれなくなって心をとじてしまいます。


しばらくは、ずっと携帯のゲームをしたりして
脳内をカラッポにしていたけど
カラッポどころか、どんどん細胞がしんでいく感じになってきたので
今は日々、CSの映画をみています。


そしたらすこしづつ、子どものころからの
自分のリズムがもどってきた。


さいきんすきだとおもったのは
セドリック クラピッシュの「PARIS」。
「猫が行方不明」がすきだったことを思いだした。
フランスにいきたい。今の、こんな自分にはぴったりの街だ。


広告を非表示にする