
ふたりてん がおわりました











たのしかったふたりてんがおわりました。
たくさんの方が見にきて下さり、
いつもとちがうけど、
まえからこんなだったような
ろうそく夜を
おたのしみいただけたら、幸いです。


ヨーコのうつわや、riuくんの家具は
お店でも実際にお客さんにつかっていただいたので
つかいごこちなんか
感じていただけたと思います。


やっぱり道具は
みるだけより、つかってこそ
愛着がわくものだと
つくづく思いました。


初日に、ムギの誕生日会なんぞしてしまったものだから
ヨーコちゃん、riuくんとは
もう家族のように、いつもいっしょにいたいきもち。
家族がむりなら
せめて親戚で。

広告を非表示にする