
桃の節句


マーケットにお花が売っていて
組みあわせが「なんで?」というものだったけれど
(ガーベラ、カーネーション、菜の花、桃の花)
安さと、春の花がまじっていたので
買うかどうかまよっていたら
ムギが「おはな、かわいいけんほしいーー!!」と
お菓子をねだるように、ほしがったので
背中をおされるように、かってしまった。


黄色チームと、ピンクチームにわかれてもらったら
しっくりと、春がきた。
桃の花ってかわいいなー。


夜は久しぶりのヨガ。
さいきん呼吸のしかたをつかんできた(と思う)。
考えなくても、ここちよく呼吸できている(気がする)。
ここんとこヤスミらしいヤスミがなかったので
ヨガですごく心が素の状態に戻される気がする。
自分には必要な時間とおもう。
ごはんの準備していく間がなかったので
子どものばんごはんはフィッシュカツですが。。



だんなとわたしの、密かなブーム。
このごろのメニューでお出ししているカフェオクレーム。
ウインナーコーヒーとも言いますね、確か。。。

広告を非表示にする