
春待ち

はああー
楽しいことを毎日やっているのに
ブログの更新がぜんぜんすすみません。
目標は、1日1ブログ、1つぶやきなのに。
日曜日はにこにこ市に出店。
月曜日はチョコレートケーキをつくる会
楽しかったのに、写真はやっぱりとり忘れ。


目標、めあて、計画。
残念ながら、感覚人間の私の中には
まったくプログラムされてないようです。


きのうは3月におこなう個展のうちあわせ。
そうはいってもなんにも具体的なことを決めることなく
それぞれがもっている、ぼや〜んとしたイメージとかを
はなしあっただけ。
それでいい感じになりそうやなっ
と、みんなが思っていたように思う。


いつもやっちゃん(だんな)とだけでやっている仕事が
誰かのあたらしい風がふきこむと
それだけでまたちがう楽しいことにつながるのが嬉しい。
春は楽しいことがいっぱいになりそう。
またここでお知らせしていきます!




さいきん嬉しげにつくっているドーナツ!
バムケロのドーナツにあこがれるはねたのためにつくった。
お店でも出しています。

バナナドーナツ  200円

広告を非表示にする