子どものつぶやき展 と 「リスとボタン」展

子どものつぶやき展 と 「リスとボタン」展
はじまりました。
子どものつぶやき展は、6年前から保育所の保護者と保育士で子どものかわいいつぶやきを
集めて、そこからえらんだつぶやきと、生活の中で経験したことや
思いからうまれた絵をつかって、毎年カレンダーをつくっていて、
これまでのつぶやきと絵を展示することになりました。
子どもの時間を、ぜひ感じにきてください。


また「リスとボタン」は、
子どものはなしをいっぱいしながら、ちくちくしたりする
子育て中のおかあさんたちがつくった
布小物や、かぎ編みのものたち。
手づくりのものを展示+販売しています。


子どもをまんなかに、子育てのはなしをしながら
おとなどうしもつながって、大きな子育ての輪がひろがるといいなーと
思います。



関係者におこられそうなぐらい
イメージのわかりにくい写真しかとれなくて
ごめんなさいっ

広告を非表示にする