ともだちの家  ぞくへん

こないだ、なんとなく立ち読みしていた雑誌に
見たことあるなーという椅子がのっていて
「あれ?」と思ってよくよく見ると
三重県の田舎でパン屋さんをやっている、友だちの家でした。


その椅子は雑誌「日々 15」にも
おじいちゃんのつくった椅子としてのっていたので
よくおぼえていました。


その友だちの家は、2年くらい前に
古い古民家の自宅を改修し、
身の丈にあった暮らしをしていて
とても好みが似ている(とかってに思ってる)ので
新居にもいちど行ってみたいなーと思っていたのです。
喰いいるようにその雑誌をながめながら
あそびに行った気になっております。
今年こそはぜひ行きたいなあ。


週にいちど、喫茶店もしているので
お近くの方はぜひいちど、いってみてくださいー
パンは通信販売もやってます。おいしいですよ。



                        garden bread

広告を非表示にする