
手しごとの旅とみつろうろうそく作り


きのうは、徳島市内のマニアックなギャラリーにて
にこにこ市仲間の4人展に、出張喫茶店してきました。
あいにくの雨でのんびりしていましたが
とっても楽しかった!!
ナンとカレーとおのみものくらいのメニューで
なんのチカラも入れず、あそびながらの出店て感じ。
おきゃくさんがいないひまな時間は
みんなそれぞれに、編み物したり、フェルトボールをちくちく刺したり
工作したり。
手しごとって、冬とか、雨に似合う。
またあらためて、手からうまれるっていいなー
生活の中に、手しごとがあるっていいなーと思いました。
土曜日までやってます。ぜひ。

手仕事の旅 vol.4

   12月9日(木)〜12月18日(土)
   江渕鏡台店WOOD&MIRRORギャラリー
   徳島市末広1-1-40
   10:00〜19:00




それと、12月の小さな小さな教室に
「みつろうろうそく作り」をしてもらえることになりました。
ちょうど、喫茶室にみつろうろうそくがほしいなーとおもっていた
ところだったので、とても楽しみです。
ご予約はお早めに。ろうそく夜までお電話下さい。
088−699−8240


<小さな小さな教室 12月
   ろうそく夜のみつろうろうそく作り>

   12月22日(水)
   10時〜12時 と 14時〜16時
   午前受付終了
   参加費1000円(お飲みものつき)+ (材料費)250えん〜
   1クラス5名さままで

   (お友だちとご一緒の参加でしたら、お車は乗り合わせて下さるとたすかります)

広告を非表示にする