とうとうツリーをだしました


ついに、クリスマスソングがながれだした(頭ん中で)ろうそく夜です。
去年の12月の日々のかけらを見て下さるとわかりますが
どんどん元木家のツリーは、違った方向へ向かっていたので。。。
案の上、子どもたちに飾りをしてもらうと、折り紙でおったサンタや
キラッキラの星やくす玉、マツ○ンサン○のようなハデハデなリボンで
盛り上がり出したので、
こちらも「あのーここーお店になったんよなー」とつぶやいてみると
さすが!
8才になったはねたは「ああ、かあちゃんはしぶいんが好きやもんな」と
キラキラ星を店の間だけ、のけてくれることに交渉成立。
10才のふうたは「オレらまだ子どもぞ。すきなようにかざらせてくれよ」と
18才ばりの口調で、くす玉を吊るしまくっている。
写真はまだまだなにもない、「しぶい」ツリー。
しかしこの直後、ハデハデツリーに変貌したのでした。



宮城愛ちゃんのCD、「MAHALO」再入荷しました。

広告を非表示にする