たわごと


焦りや不安からくる悩みはいつも
「今のまんまの自分でいい」と思うと
それが、最良の解決策になっているということを
この年で学んだ。
まわりは、私のしらない言語で会話している人がいっぱいいて
ぜんぜん話にはいれないが
はいろうとも思っていないじぶんがいる。
自分のペースはゆっくりしている。
子育てしていると、このゆっくりのペースがちょうどよいことにきづいた。
ゆっくりのペースで、お店をすることはむずかしいかなと
最初はおもった。
季節先どりで考えなくちゃとおもっていたけど
やっぱりわたしらしい店で
ゆっくりな店でいくことになりました。
世間の流れにはついていってないけど
喫茶店て、そんな感じが魅力だったりしませんか。

広告を非表示にする