台所喫茶店


13、14日は新居浜でのイベント
「台所喫茶店」でした。
「ろうそく夜」をはじめるまでは、
徳島でこのイベントを知る人はほとんどいなかったと思いますが
(お知らせもほとんどしていなかったので)
今年はいつもよりたくさんDMをつくり、
新居浜だけでなく、徳島でもたくさん持ち帰ってもらいました。
また色んなお店にも置かせてもらうことが出来ました。
(こころよく置かせてくださった店主さま、ありがとうございました!)
そのせいかどうかはさておき、
例年になく、たくさんのお客さんに足を運んでもらうことができたと思います。
2日目には、ケーキなどが完売し、並んで下さったのにもかかわらず、
お飲みものだけになってしまったお客さまの方々には
残念な思いをさせてしまったことと思います。
本当に申しわけありませんでした!!
いつもなら、残ったケーキと珈琲でミニ打ち上げを
片付けのまえに、スタッフの皆でやっていたのですが
今回は誰のお口にも入らないまま
ケーキもビスケットも、きれいになくなってしまいました。


毎年のイベントなので、
どんどんスタッフの手際もチームワークもよくなり、
ふつふつと次の野望(アイデア?)がわいてきています。
来年もやれるといいなー!




広告を非表示にする