
8年もの


お店は、靴をぬいであがって頂いています。
めんどうかとは思いますが、友だちの家に行った気もちで
どうか裸足でぺたぺたと、おあがりください。
すこしだけ、スリッパもご用意しています。
涼しい季節になってきたので
1階の土間はスリッパをお使いください。
2階の床は杉板なので素足でどうぞ。

スリッパ好きのわたしが8年はいた
おきにいりの水牛スリッパ。
飴色になって、いい味がでてきました。
ペンキもついてしまいましたが
とてもとても気に入っています。
お店でも取り扱うことになり
お客さんに
「これが8年したらこれになるんです」と
自慢げに、このスリッパをはいた足をみせています。
MとLがあります。

(写真右が8年もの、左が新品です)

広告を非表示にする