子どもコーナー

店の奥に「子どもコーナー」みたいな、かくれ部屋をご用意しています。
小さなお子さん連れの方でも気兼ねなく
ゆっくりお茶が飲めるお店にしたかったのです。
絵本とかおもちゃとかおいていますが、
絵本があると、小さな子は
「ママよんでー」とか言うし
おもちゃがあると
「ママみよってー」とか言うし
ゆっくりお茶できるママはあまりいません(笑)。
勝手に遊んでくれるのは、4才すぎてぐらいかな。
でもみなさん、子どもたちが遊ぶのを眺めながら
ご夫婦でくつろいでいる様子も見られるので
まあ良しとしています。


せんじつ、このブログの
あけびのカゴをとりあっている
母娘の様子をよんだ方が
娘さんが小さいころつかっていたという
とても素敵なお人形のベッドを
もってきてくださいました。ムギ大喜びです。
ありがとうございました。


書いてみるもんです!!



広告を非表示にする