
日々の布


お店でお取り扱いさせていただいています、
アトリエ ユヌプラスさんの布もの。
タオルやハンカチなど
毎日のくらしの中でつかう布、
シンプルで
とっても心地よくて
どれもお気に入りです。

お店では、見てくれているお客さんに
上手く接客できず、いろいろ説明もできず、
もじもじしていますが
なんとなーく伝わるのか
気のせいか
みなさん、自分のためにひとつ
タオルなど選んで行かれます。

以前に買っていかれたお客さんから
使い心地のよさなど、教えてもらうこともあります。
そういうとき、ものすごく嬉しくなります。

写真は体あらいタオル。
「これいいよー」とわたしも友だちにおすすめされて
使っていますが、ほんとによいです!
ほどよくしゃりしゃり、ほどよくやわらか。
肌の弱い方は、三重ガーゼタオルで洗うとよいそうです。
これはお客さんに教えてもらいました。

広告を非表示にする