
明日から






「手しごとの旅 vol.3」にこにこ市仲間の3人展が
あっというまに終わってしまいました。
家が近いこともある花水月のともえちゃんは
毎日お店番に来てくれるので
こちらもバイトの子のように思い
洗いものから接客まで、いろいろ手伝ってもらいました。
ありがとう。
この展のもようは、3人それぞれのブログにて
詳しく明記されていますので
わたしの出る幕はないでしょう。
本当は例のごとく写真を撮っていなかったんですが。。。


さてさて!
明日からはまたいつもの「ろうそく夜」。
新しいうつわが届いています。
十河隆史さんのつくる白いうつわです。
お店のアイスコーヒーやかき氷にもつかっている
ボウル(どんぶり)もあります。
ぜひお手にとりにきてくださいね。

古いものもすこしだけふえています。
ガラスのびん、トタンのはこなど。

広告を非表示にする