
9月8日からのメニュー


・明日からのおひるごはん
  ネパールふうチキンカリー + ジンジャーチャイ  850円

・スープとパンのセット
  カボチャとトマトのスープ + マフィン  750円

・ケーキ
  やっぱりチーズケーキ  400円

・かき氷
  梨とすだちのシロップ  500円

お昼ごはんは日替わりでも週がわりでもなく、
その日の感じで変えたり変えなかったりと決めていません。
こちらでお知らせいたします。
よく「ランチはやってるんですか?」と聞かれますが
ちょっとしたお昼ごはんはご用意しています。
「ランチ」といえるほどおしゃれでもないし
サラダやおまけがいろいろついているわけでもない
素朴な「お昼ごはん」です。
イメージはアジア屋台ごはんです。(あくまでイメージ)
でも、食材は国産、地元産にこだわっていますので
お子さんでも安心して食べられるように
うそのないごはんづくりを心がけていますので
友だちの家でごはん食べる感覚で
お昼ごはん、食べにきてください。

チーズケーキも、わたしが手づくりのチーズケーキが大ッすきなので
飽きるまでつくりつづけそうです。
季節のかわるころ、あたらしいケーキを考えると思います(人ごとみたいに)。

台風がやってきているようですが
明日からは、企画展「手しごとの旅 vol.3」
手づくりせっけん、消しゴムはんこ、マクラメ編みアクセサリーの3人展です。
ぜひあそびに来て下さいね。


                          花水月
                          KESHIHAN洞
                          亜美屋

広告を非表示にする