読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2日過ぎました

初日、2日目とバタバタしていて、全くパソコンを開く余裕が持てませんでした。
ごめんなさい。
とうとう、という感じでオープン日をむかえ、
あっという間に2日間が過ぎていました。
ほんとにドキドキしていたので
思いおこせば反省することばかりです。


夫婦ともに、先をよまず
行きあたりバッタリで生きているので
みんなに心配されながらも
やっぱり壁にぶつかりながら
学んでいるのです。


数々の不手際があったと思いますが
たくさんの方々に足を運んでいただき
温かいことばを、気もちをありがとうございました。
初日は友だちやいとこがお手伝いに入ってくれたので
ほんとうに助かったし
楽しんで接客できました。
これからは夫婦ふたり、
なかよくやっていこうっと。


また、遠くは大阪から、愛媛からと
わざわざここを目ざして来てくださったかたがたもいて、
ほんとうにほんとうに、うれしかったのです。
また近所のひとたちも、のぞきにきてくれたり
子どもたちもきてくれて、ありがとうの気もちでいっぱいです。

写真をまったくとらずにいたら
いとこがおくってくれました。








広告を非表示にする