
明日オープンします

ひっそりと、明日オープンいたします。
今日、ほんとに身近な友たちを相手に、練習?がてらプレオープン的なものをしてみましたが
そうとうオタオタしてしまい、不安はつのるいっぽう。
ぜんぜん頭もカラダもうごきませーん。
やっちゃんは以外や以外。てきぱき動いて
どんどん仕事をこなしている。
えー準備の時はすごいダラダラしていたのに。


明日たくさん来てくれますように、
そう願うかたわらで
あんまりたくさん来ませんように。
とも思ってしまう。


たくさんの方たちから、お祝いの言葉をいただきました。
準備で数ヶ月、わたしはほとんど家にひきこもって準備していたので
誰ともゆっくりあわないでいたから、
みんなに忘れられているように感じていたが
みんな待っててくれたんだと思うと
とてもうれしく
がんばろうという気もちでいっぱい。

明日は9月の営業日をアップします。
のんびり、くつろぎにきてください。


お昼ごはんは限定数が限られています。
無くなり次第、終了です。
よろしくおねがいします。

広告を非表示にする