西々

高松の西々さんでの「岡小百合アクセサリー展」が終了いたしました。
初日と最終日に、ろうそく夜の出張喫茶店をさせていただきました。
とてもとてもお暑い中、わざわざお越し下さった皆さん
ほんとうにありがとうございました。
喫茶コーナーがあったからか、
もとから西々さんがこういうお店なのかは分かりませんが
ほんとうに皆さん、親戚のように
家族のように、
くつろいで帰って下さいました。
反省点もいろいろありますが
楽しかったです。
ええ、とても楽しかったのです!!


岡小百合さんにも会えました。
とても美しく、可愛らしい方でした。
ほそい腕と、ほそい指先から
あのガラスたちがうまれるんだーと
手ばかりながめていた私。
裂き織りのバッグをつくられている、
いわもとあきこさんにもお会いできました。
いわもとさんは2日間とも来て下さいました。


新居浜から来て下さった方や、
現在は香川にいるが、もとは徳島にいて会ったことがある方、
私が家を建てたころからHPを見て下さっているという方
そんな方々とお話をすることができて
ほんとうに、言葉ではなく、抱きしめたくなるくらい
嬉しい気もちでいっぱいになりました。
こういう出張喫茶店は、いつもすごい奇跡のような出会いがあり
ほんとうに楽しい。


ようやっとカメラを持って行っていたので、たくさん写真を撮りました。














9月はえみおわす展。絶対行きます。


                            NISHI NISHI

広告を非表示にする