ブログにしました

バタバタと毎日が過ぎています。
お店オープンまであとひと月ちょっと。
そう思うと、わくわくに加えてどきどきした気もちもふえたかな。
わたし以上にのんびりしていたやっちゃんも、さすがに毎日お店のことを考えているよう。
忙しい中でもちゃんと更新できるように、この「日々のかけら」もブログにしました。
またもや勝手がわからず、今のところ右往左往すると思うけど(twitterもほったらかしているし)
よろしくおねがいします。


週末3連休はお店の準備をストップし、子どもとの時間。キャンプとサッカーの試合に行って来た。
キャンプは、はねたが「滝にあたって修行できるところにいきたい」というリクエストに応えて
香川の塩江温泉のちかく、虹の滝という滝壺で遊べるところに。
虹の滝のキャンプ場もかなりサビれていたが、さらにサビれた竜王山キャンプ場で宿泊。
見事に誰もおらず、花火し放題、大声出し放題でおもいっきりこころとからだを解放できました。


また今週から、バタバタ、わくわく、どきどきの日々がはじまるー。


広告を非表示にする